はじめまして!

[スタッフブログ] [東御店]

こんにちは!新入社員の太田悠矢と言います!
今回は入社して初めてのブログ更新というわけで自己紹介に
しようと思います。
この記事を書いている今は東御店で働いていて、9月以降は
2カ月間ずつ豊里店、古里店で働く予定です!
もし見かけたらお声がけいただけると嬉しいです。
自己紹介と言ってもそんなに多くを語るほど趣味という趣味は
ありませんが、将来猫を飼うことを夢見ていて、お世話の仕方や
適切な環境の整え方、猫ちゃんの仕草からの分かる感情や
メッセージなどいろいろ勉強中です!あとは結婚して家を
建てて幸せな家庭を作ることを目指しております!
最近はコロナの関係で外出という外出ができずに家で
「あつまれどうぶつの森」を姪っ子と熱心にやっています!
最近ゲームの中でカブを売り買いして大金を稼いだんですが、
姪っ子に盗まれました笑
そんなこんなで近況や自分のことを書いてみましたが、
これから患者さんの健康づくりのお手伝いを頑張っていこうと
思います!これからよろしくお願いします!

薬剤師 太田