はじめまして^^

[スタッフブログ] [東御店]

四月に入社しました北澤彩夏です。よろしくお願いします。

私は、30歳までは自分がやりたいことをやって後悔のない20代を過ごそうと決めています。なので最近、ずっと飼いたかった豆しばを飼い始めました。名前は『くっち』といいます。名前は今っぽい(?)ですが、顔は私のおじいちゃんにそっくりのおじさん顔です。愛らしいです。くっちは、眠い目をこすって出社する私をさみしそうな顔で見送り、仕事から帰ってくる私を玄関まで走ってきて歓迎してくれます。最高です。

そんなくっちが最近、複雑骨折のため一週間ほど入院しました。病院で一人がんばるくっちを考えると死ぬほどつらかったです。そして、退院してからのくっちはとっても甘えん坊になり、寝るときは私のベットにきて私の足に背中をくっつけて寝るようになりました。幸せです。
ですが、一つ幸せじゃないことがあります。それはくっちにかかった医療費です。保険に入っていなかったため、手術と入院費だけで25万ほどかかりました。さらに、ボルトを抜く手術と半年間の通院もあります・・こわいです、と私の財布が言っています。みなさん、ペット保険は必ず入っておきましょう。

話は変わりますが昨日、ずっとしたかった歯科矯正をしようと突然決心しました。また財布が泣いていました。ですが歯でその人の印象が変わったり、歯並びが原因で体のあちこちに不調が出たりするそうです。コロナが終わりマスクを外して生活するころにはきれいな歯並びでみなさんにお会いしたいです。

管理栄養士 北澤

人懐っこくて甘えん坊です
座り方が完璧におじさん.…