引っ越しスタート!

[スタッフブログ] [古里店]


みなさん元気にお過ごしでしょうか?
だんだんと暖かくなってきましたね!
というか暑いです!
しっかり水分とっていきましょう!

実は自分結婚の予定が決まりまして、11月に式をあげることになりました!
最初は結婚してから同棲するようにしようかと話していたのですが、結婚式の話を進めるにあたってやっぱり一緒に住んでいた方が何かと進めやすいと思い至り、同棲のタイミングを早めることにしました!

今のところ一緒に使うものを選んでいる段階ですが、これがまあ楽しいのなんの!リビングで使う机は丸型?四角?、壁紙の色はどうしよう?、ラグを引くかフローリングのままにするか?もう挙げればキリがないくらいたくさんのことを話しています笑
実際には住み始めてみないとわからないことだらけですが、これから何かを新しく始めるって言うのはものすごくワクワクしますよね!

皆さんもこんな時期だからこそ新しく何かを始めてみるというのは如何でしょうか?何か新しく始めたらぜひお話聞かせてください!
最後まで見ていただきありがとうございました!

最終的に丸型の机にきましました!かわいい!