オンライン会議?

[スタッフブログ] [東御店]

"この中に一人、インポスターがいる"

 宇宙船のクルーとして働く私たち。与えられたミッションをこなす日々。突如発見される仲間の死体。止まる酸素。開かれる緊急会議。犯人は誰?「アリバイがあります!」「無実です!」「わ、私が犯人です......」かわいらしい船員たちを操作して、私たちは宇宙を駆け回ります。
 遠方に住む友人たちとのオンラインゲーム「Among Us」。幽霊になって壁すり抜けをしてみたり、犯人になって通気口を通ってみたり。ワイワイと話し合い、駆け引きをする様はまるでオンライン会議です。まあ、大抵「動揺がわかりやすい」とすぐバレてしまうのですが(笑)。こんな集まり方もいいよねと思う週末です。

薬剤師 関