DAZN

[スタッフブログ] [東御店]

昨年秋になりますがDAZNに加入しました。きっかけはサッカーワールドカップ最終予選を見ることでしたが、冨安選手がイングランド・アーセナルに移籍したことで現在はプレミアリーグをよく見ています。最高峰のリーグとあって上位チームは言うまでもなく、下位チームも思いのほか強いのでどの試合も見応えがあります。チャント・ブーイングなどスタジアムの雰囲気、民放とはまた違う丁寧かつ熱い実況・解説も心地よく、現地の熱狂を体感しています。最近残念なことに値上げの知らせがありましたが、現在視聴できないチャンピオンズリーグやMLBなどの放映権取得を密かに期待し、これからも楽しみたいと思います。

薬局長 由井