今年の目標

[スタッフブログ] [常田店]

年が明けてまた新たな1年が始まりました。みなさんは今年の目標は何かありますか?
私の今年の目標は読まずに積まれている本、いわゆる積ん読をひとつでも少なくすることです。購入してそのままになっていた本が多いことに気付きもったいないな...と思ったことがきっかけです。この目標を達成すべく一番最初に手に取ったのがユングの心理学の解説本です。某K-POPアイドルグループが約2年前にリリースしたユングの心理学をコンセプトにしたアルバムの曲をよく聴いていたため、曲の世界観をより深く味わえればと思い購入したものです。文章の読みやすさなのか目標を立てたからなのか、スラスラ読めてあと数ページで読了です。よいスタートが切れました。

薬剤師 山越