ようこそ猫ちゃんズ!

[スタッフブログ] [古里店]


こんにちは!コロナ禍でペットブームの中うちにもついに念願の猫ちゃんが来てくれました!
名前はひじき(黒)とおそば(キジトラ)と言います!元気いっぱいな男の子です!元気すぎるくらいですが、、笑
二人には上田市の「犬猫を救う会」という譲渡会で出会いました。
柄に希望がなかったため応募が無い子を希望したので彼らに出会えたのは本当に縁です、7月に家に来てくれてそれから今日まですくすく大きくなって体重が倍ぐらい大きくなりました!
猫が大人になるまで約1年かかるとのことなのでまだまだ大きくなる予定です笑
これからよろしく!

                       薬剤師 太田

ひじき(左)とおそば(右)
仲良しおねんね