贅沢な秋!

[丸子店]

初めまして。4月に入社しました新田です。

入社して7ヶ月が経ちあっという間に春の景色から秋に替わりました。去年の今頃は受験勉強に励んでいて全然遊べていなかったので、今年は秋を満喫したい!と思い友人と長野の紅葉を沢山観に行きました。中でも初めて行った芸術むら公園は、広々していてのどかな雰囲気で1時間くらい散歩をしてしまいました。散歩中は枯れ葉を持って帰りたいと思わず言って笑われてしまうくらい、枯れ葉を踏むのが心地よかったです。
大好きな友人たちと大好きな散歩をして紅葉を楽しめて、今年の秋は贅沢でした...。来年の秋は、景色だけでなく秋の味覚もたっぷり味わって、より充実した秋にしたいと思います。

管理栄養士 新田