もうすぐパパに!

[常田店]

こんにちは。11月から常田店にいます太田です。
さてさて年をあけて初めてのブログでめでたい報告を
させて頂きます。


来月3月に子供が生まれることになりました!

つい数年前まで学生だった自分が
まさかこんなに早くパパになるとは、、、


そんなこんな思っている暇もなくいろんな準備で大忙し!
赤ちゃんに必要なものをリストあげて、
兄弟の子供のおさがりをいただいたり、
色々な出産に関するお金の手続きを確認したり、
ママさんが動けない分家事をしたり、
赤ちゃんのスペースを確保するためにプチDIYをしたり、
バタバタです笑


そんな忙しい毎日ですが、
日に日に大きくなっていくお腹を見ながら
赤ちゃんに会えるのが楽しみだねと毎日妻と話しています!
どんな子になってくれるのか、
どんなところに一緒にいけるのかな、
などなど楽しみなことばかりです。
男性としてはかなり長い期間の育休もいただけて、
本当に感謝しかありません!
このいただいた時間を活用してしっかりパパになれるように
今後も精進していこうと思います!

                       薬剤師 太田