お花に囲まれて

[スタッフブログ] [丸子店]

友人と小諸の夢ハーベスト農場という所に行ってきました。ラベンダーがちょうど見頃で、そこでは1人30本まで摘み取りができるため、せっかくならと30本摘み取ってきました。摘み取ったラベンダーはドライフラワーにしようと思い逆さまにして乾燥させているのですが、今のところ色も綺麗に残っているので完成するのが楽しみです。
その後はお花屋さんとカフェが併設してあるところに行ったり、友人のオススメのお花屋さんに行ってドライフラワーを買うなど一日中お花に触れ合えた幸せな時間でした。小諸は今まであまり行ったことがなかったのですが、他にも気になる場所があったのでまた行ってみたいと思います。

管理栄養士 近藤