ハッピーハロウィン

[スタッフブログ] [古里店]

10月に家族でキャンプに行って来ました。ちょうどキャンプ場でハロウィンパーティーをやるとのことで、子供達がお菓子を貰いに来るから配る用にお菓子を用意しといてと旦那に頼まれ9個入れのチョコパイを買いました。出発の日、9個じゃ足りないよとなり急遽20個くらい入っているお菓子も買い足しました。準備万端でいざキャンプ場に向かい受付をすると、なんとお菓子を260個用意して下さいとのこと!その場でセットになっている物を購入し無事参加出来ましたが、9個入りのお菓子を用意した自分が恥ずかしくなりました。用意するお菓子の数もびっくりでしたが、その分貰ってくるお菓子も相当な量になりました。見たことのない数のお菓子に子供達は大興奮!しばらくはお菓子に困らない生活を送れそうです。笑
テントに装飾したり仮装したりと各家庭気合いが入っていました。夜は仮装コンテストやビンゴ大会があり、今のキャンプ場はすごいですね。完全に準備不足だった我が家ですが、とても楽しかったです。

薬剤師 篠原