やっと会えた!

[中央店]

大学生の時、youtubeで好きなアイドルのMVを見ていたら突然パンダの動画がおすすめに。
気になって見てみると子供のパンダが飼育員さんの足にしがみついたり、追いかけて勢いあまって大回転していたり...
その姿が可愛すぎて、一瞬にしてそのパンダに心を奪われてしまいました。
この子に会いたい!と思って調べると和歌山のしかも高校生の時から行ってみたかったところにいることが判明。これは行くしかない!と思ったのですが、コロナ禍でとても旅行に行けるような雰囲気ではなく、もう会えないかなと諦めていました。

しかし、今年いろいろなことがタイミングよく重なり行けることになり、やっと会うことができました。私が動画を見ていた頃よりもだいぶ大きくなってしまい、飼育員さんとの追いかけっこは見れなくなってしまい少し残念でしたが、生で見る楓浜はとても可愛かったです。

和歌山は遠いですが、また会いに行けたらいいなと思っています。

管理栄養士 佐藤