はじめまして!!

[スタッフブログ] [東御店]

はじめまして!
10月に入社しました大塚円香と申します。
よろしくお願いします(^_-)-☆

さて、私は幼い頃から家族の影響で大の野球好きなのですが
(観る専門です)
今年ずっと応援してきたある球団の選手が引退を発表しました。
引退セレモニーは配信でみましたが、相変わらずのかっこよさと
本当に引退してしまうという寂しさで久しぶりに泣きました。。。

何度も球場に足を運び応援してきたので、最後も現地で見届けたかったのが本音です。
大好きな選手は引退してしまいましたが、来シーズンこそは気軽に現地に行って応援が出来るような世の中になっていて欲しいなあと思います。

私も誰かのヒーローになれるように頑張ります(*'ω'*)


栄養士 大塚