はじめまして

[スタッフブログ] [豊里店]

はじめまして。4月に入社した佐藤です。
よろしくお願いします。

先日、2年半ぶりに映画館に映画を見に行ってきました。
ドラマも見ていたし、新キャストに推しがいたりと公開前から見たいな〜と思っていた映画でした。
でも、どうせ動画配信アプリでいつか配信するだろうな...という思いもあり映画館に行くのを迷っていました。しかし、映画を見た友人が「あれは感動するから絶対に映画館で見た方がいい!」と激推し
そんなに言うなら見てみようと思い見に行くと、友人の言っていた通り。とても感動して、映画館で見る映画ってこんなに凄かったっけ!?と映画館の大きなスクリーンで見る映画の凄さに圧倒されました。

これを機に、見たい映画があればいつか見れるではなく映画館に行って見てみようかなと思うようになりました。

管理栄養士 佐藤