はじめまして!

[スタッフブログ] [豊里店]

はじめまして。11月に入社した福田と申します。

私の趣味はバイクです。今まで休日はほとんど家から出ず家に篭りきりだったのですが、昨年の夏頃にバイクの免許をとってからは、雨や雪でなければ休日はバイクに乗って出かけています。この間は新婚旅行も兼ねて京都、金沢、能登半島一周をしてきました。天気にも恵まれ、琵琶湖を見たり海沿いを走ったりととても楽しかったです。
最近では雨の日に自宅でできる趣味を見つけようと思い格闘ゲーム「ストリートファイター」を始めました。ゲームセンターにあるようなアーケードコントローラーはお高くて手が出せずにいますが、上達したらぜひ手に入れたいです。

これからもいろいろなことに挑戦しながら、来年も頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

管理栄養士 福田