今のおもちゃすごいんです

[古里店]

クリスマスプレゼントにアンパンマンレジスターを買い、普段使っているレジと同じように再現されていて驚きました。
わたしがとくに驚いたのは支払いが現金、カード、スマートフォンのどれかを選べることです。

キャッシュレス端末があり、この端末にドキンちゃんのキラキラカードを差し込むとカードで支払いができます。また、ばいきんまんの画面のスマートフォンを端末にかざすとスマホで決済できます。現金の支払いは、レジのお札吸い込み口お札を入れるとスイッと吸い込んでくれ、コイン投入口にコインを入れ、Openを押すと下からジャラッとコインがでてきます。
普段使っているレジのようで今のおもちゃってすごいなーと感じました。

甥っ子はお札投入口にお札をスムーズに入れられず、アンパンマンの一万円札がぐちゃぐちゃになってしまい、大丈夫かなーと心配になりました。

薬剤師 依田