女子旅はやめられません

[スタッフブログ] [中央店]

年末、お友達と一泊で、ゴルフ&温泉プチ旅行に行ってきました。女子4人だけのお泊まりでとっておきのお酒持参もありです。また、麻雀セットも持ってきてくれるということで、そんなにわからないけどやってみることにしました。冬ゴルフで冷え冷えで宿にたどり着き、まずスパークリング日本酒で乾杯。そして温泉、周辺散策、温泉、ごはん、温泉、麻雀、温泉と楽しみました。麻雀はほぼやったことない人ばっかりだったので役がなくても上がれるというなんちゃって麻雀にしてもらいました。序盤は、「チー」も「ポン」も全て「ロン」と言う人がいて焦りましたが最後の方は麻雀っぽくなって楽しかったです。寝る前もずっとおしゃべりしたりして、大人の女子旅っていいですね。